TERAH THREE 訪問施術 温熱療法 久留米 内科医院

⁡TERAH THREE Salonでは継続的な訪問施術のサービスも提供しております。

先日、月2回訪問している久留米の内科医院さんに行って参りました!

TERAH THREE 訪問施術 温熱療法 久留米 内科医院

今回は、

  • 膝関節の痛み
  • 全身の疲労感
  • 肝臓がんからくる皮膚疾患
  • 腰痛、肩こり
  • 眠りが浅く何度も目が覚める
  • といったお悩みを持つ患者さまに施術させていただきました。

訪問施術でも、おひとりずつ症状に合わせた施術方法で行っております。

TERAH THREE 訪問施術 温熱療法 久留米 内科医院

中には毎回来てくださる患者さまもおり、「本当は毎週受けたいくらい!」と言っていただきます。

そのようなお言葉をいただくと、お身体の変化を実感してくださっているのかなと感じ、訪問の甲斐があると嬉しく思います!

今月は月末にもう一度伺う予定です。

次回もよろしくお願いいたします!