久しぶりに提携代理店様との勉強会をzoomで行いました。

全国各地の皆さんとお顔を見ながらディスカッションする場を作ること、それぞれの活動内容を知る機会を設けること、また施術技術の更なる向上にも繋がり色々な情報交換ができる場をと思い、今回の開催に至りました。


弊社からは施術に関する事や今話題になっている「ワクチンについて」など、お話しさせていただきました。

 

皆さんからも事前アンケートにて沢山のご質問を頂き、そちらに解答させていただく中でたくさんの意見交換をすることができました。

また、各代理店さんの現在の活動報告はどれも興味深く、沢山の方がお話ししてくださるTERAH THREE Terahpyのエビデンスや実施例は、私たちにとっても、皆さんにとっても大変参考になる時間だったかと思います。

 

画面越しでも顔を合わせて親睦を深める機会となり、大盛況で終わる事ができ、とても有意義な時間を共有できて喜びでいっぱいです。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

10月も開催予定ですので、とても楽しみです!